ガルチ競馬

競馬のことメイン。時々ガルチの日常。

ご報告

f:id:gulch:20200114121012j:plain



こんばんは!ガルチです!

今日はいつも応援して頂いてる皆様に

ご報告があってブログを更新しました

なんと…ガルチさん…

ワードプレスへのブログを引っ越ししました!!!

ありがとうございます!!!!!!!!

ちょーーーーーーー嬉しい!!!!!




ローエングリンさん
ごんぬさん
たけうまさん


にアドバイスを頂きながら

ようやく形となることができました!

本当に感謝してます!

ありがとうございました!

特にごんぬさんは最初から最後まで丁寧教えて頂きました(´;д;`)

本当にありがとうございました!!!










ワードプレスとは?
WordPress自体にブログとしての機能やページを更新するための仕組みが組み込まれているため、サイトを作成・更新が今までのツールよりも簡単にできます
HTMLやCSSの知識があれば、簡単に多機能なホームページを作成することができるため、個人ブログから企業のコーポレートサイトまで幅広く利用されています



なぜ急にワードプレスにしたの?

きっかけは


こむさんのブログを見たときに

自分もこんなブログを作ってみたい、目指したい

という気持ちが芽生えてワードプレスに興味を持ちました

おしゃれでかっこいいデザイン

やりたいと思ったことはなんでも実現

カスタマイズが自由自在


自分が思い描くスタイルが作れるのはワードプレス

ただし一定以上のスキルがないと難しいところもありますが…

いまの私のレベルでは難しいところもあります(笑)

まずは初心者らしく形を作ってスタートし

これからは自分が思い描くブログを作れて行けたらと思っています!









これからも今までと変わらず

・中央予想

・次走期待馬(回顧)

・重賞データ

を中心に更新していきます!

最初は慣れるまでに色々と大変だとは思いますが

見て頂いてる方々により見やすく、わかりやすく、そして当たる予想記事を

これからも頑張って作っていきます!

ワードプレスでの応援を是非よろしくお願いします!




以上、ガルチでした!(*`・ω・)ゞ