ガルチ競馬

競馬のことメイン。時々ガルチの日常。

愛知県の旅

f:id:gulch:20190716180227j:plain



3連休の7/14(日)・7/15(月)の2日間で愛知県の旅へ行ってきたガルチ
これまでに行ったことのある競馬場は
〈中央〉
東京競馬場 [1◯回]
中山競馬場 [2回]
〈地方〉
川崎競馬場 [1回]

今回が中京競馬場名古屋競馬場に初参戦!!!
それも楽しみにしつつ
親父の家に泊まって父の日プレゼントを渡しに!





土曜日➡️中京競馬場
f:id:gulch:20190716180626j:plain
f:id:gulch:20190716180854j:plain
f:id:gulch:20190716181156j:plain


日曜日➡️名古屋競馬場
f:id:gulch:20190716181314j:plain
f:id:gulch:20190716181350j:plain
f:id:gulch:20190716181410j:plain





~初日の中京競馬場
中京競馬場前駅降りて
競馬場向かうときの上り坂が結構大変(笑)
そして
f:id:gulch:20190716212159j:plain
ここの階段を上るが凄くわくわくだった!



中京競馬場で一緒に競馬した方が
あとクマキチさんのご友人の4人!
我々は途中からクマキチさんのご友人を「先生」とお呼びしていた(笑)

個人的にクマキチさんとまりもさんの予想は好き♪(*/∀\*)
だから二人の予想を直接聞きながら競馬できたことは凄く嬉しかった!
そしてやっぱり予想の仕方が上手だった♪



そして…やっぱりいつものことなんだけど…
ガルチの予想は新馬・未勝利しか当たらんのよね(笑)
日曜日の予想は1勝だけなんだけど
中京1R◎メイショウマサヒメ [2着:3番人気]
中京2R◎メイショウオウギ [2着:1番人気]
中京3R◎マイサンシャイン [2着:3番人気]
中京4R◎ファストフォース [2着:3番人気]
中京5R◎クリアサウンド [1着:1番人気]

ここまで見たら素晴らしい予想に見える…んやけど…

中京6R◎ローヌグレイシ [6着:1番人気]
中京7R◎タニノマイカ [3着:2番人気]
中京8R◎ワンダーラジャ [4着:2番人気]

この辺でやめておけば…
めちゃめちゃプラスだったんだけどなぁ…🤔

中京5Rの新馬戦で初めて中京のパドックを見に行ったんよ!
そこで一目惚れした馬が
f:id:gulch:20190716224517j:plain

「ワタシカエバトミフエルヨ」

って幻聴がしたけど…買ったのは
◎クリアサウンド
◯ビオグラフィー
のワイド1点を購入して結果は
f:id:gulch:20190716225051j:plain
f:id:gulch:20190716225056j:plain

バタリ…

f:id:gulch:20190716225254j:plain
ビアイの記念馬券は買いました
いやーーーーーーーツラかった!!!(笑)
なんでビアイみんなに推奨したのに自分で買わんのよ!!!!!!!!(笑)
くぅぅぅぅうううううううううううう
ぐやぢぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい



あとは武豊×了徳寺オーナーの夢のコラボ
f:id:gulch:20190716230607j:plain
記念馬券買うよね~⤴️⤴️⤴️
ふぅぅぅううう⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️



そして…
勝春!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:gulch:20190716230759j:plain
重賞50勝目おめでとう!!!!!!!!!
めちゃめちゃいい記念馬券になりました♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



1日を通して4人で何回も言ってたけど
「川田はガチ」
みんなで中京11R外れたけど
ジョーダンキングの川田ガチしか見てんくてスマハマの凄さが薄れた(笑)


最終的に…みんなで負けたのは内緒だよ( ̄b ̄)シーッ
やっぱ競馬場に行くと後半になるにつれてレート上がる⤴️⤴️⤴️
全レース買っちゃう⤴️⤴️⤴️
クラス上がると予想苦手なのに⤴️⤴️⤴️

負けたけど凄く楽しかったです♪



終わってからクマキチさんと先生とお別れして
まりもさんと長いお付き合いのあるフォロワーさんと3人でご飯食べました♪
ガルチと言う名前で活動する前から見て頂いて方ですね(*-ω-)
本当に競馬の勉強をし始めてた時からガルチを知ってる方!
そしてまりもさんもガルチが予想始めた時からフォローしてたみたい
ありがたいお話よ…嬉しすぎて泣きそうになったわよ
そのフォローワーさんと会って頂いて本当に嬉しかったし
ご馳走になって、お土産まで頂いて本当ありがとうございました(´;ω;`)
あんなカッコいい大人になりたいわね

と言うかさ
愛知の名物って美味すぎん?

手羽先、味噌カツあんかけスパゲッティ、天むす、台湾ラーメンの具

食べたんやけど
ちょーーーーーーーうまっ!!!!!
愛知住んでたらプラス体重になっちゃうわよ!
最高でした!!!!!!!!!!





そのあとはお二人とお別れして親父の家に向かいました!
話は以下省略させてもらいます(笑)
だって親父にニヤニヤしすぎてたんよww
一緒に風呂に入りに行ったときも

親父「風呂何年ぶりに入ったんやろうね?」

ガルチ「24年ぶりでしょ?」

親父「そかそか。成長したなー」

ガルチ「気持ち悪い!うるさい!(笑)」

ずーーーーーーっとニヤニヤして話してくるんよ!(笑)
朝起きて会社の人と電話してるときも

親父「いま息子がこっち遊びにきてるんよー!」

みたいなのをわざわざ会社の人に電話してwww
今度はゆっくりと遊んでやることにします(*-ω-)





~2日目の名古屋競馬場
うまっつ氏と一緒におデート!!!
今回で3回目で2時間半もかけて車で遊びにきてくれたんよ(´;ω;`)
ほとんど毎日のように連絡してるマイフレンズ!!!

うまっつ氏と何度も言ってたんやけど
f:id:gulch:20190717000940j:plain
f:id:gulch:20190717001027j:plain
f:id:gulch:20190717001053j:plain
f:id:gulch:20190717001201j:plain
f:id:gulch:20190717001341j:plain
f:id:gulch:20190717001354j:plain
f:id:gulch:20190717001412j:plain
f:id:gulch:20190717001429j:plain

我々は知らない間に瞳姉さんを追っていた…www
瞳姉さんばかり写真撮ってたwww
でも思ってた以上にお上手でした!!!
ファンになりました!!!(単純)
f:id:gulch:20190717003842j:plain
記念馬券もしっかりGET(σ゚∀゚)σ
サイン書いてもらおうとうまっつ氏と待ってたんやけど…来ず…

瞳姉さんこれからも応援してます✨



名港杯の写真
f:id:gulch:20190717005201j:plain
f:id:gulch:20190717005217j:plain
f:id:gulch:20190717005225j:plain
f:id:gulch:20190717005235j:plain
f:id:gulch:20190717005244j:plain
f:id:gulch:20190717005249j:plain
f:id:gulch:20190717005258j:plain
f:id:gulch:20190717005309j:plain
f:id:gulch:20190717005320j:plain


フォロワーさんに声を掛けて頂けたし
f:id:gulch:20190717005635j:plain
うまっつ氏とまた遊べたし
最高の愛知県の旅でした!!!!!!



愛知県ありがとー!!!!!!




最後まで見て頂いてありがとうございました!!
競馬場にお子さんと一緒に来てる家族を見たらうらやましくなったガルチです(笑)
次の東京開催で子供連れて行きたいなぁ🤔

次回の競馬場の旅は未定ですが
もし参戦しに行くときは是非挨拶してください♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
多分会ったらガッカリすると思うけどね(笑)

また今週も予想頑張るべ~!
以上!ガルチの日常系の第3弾でした!