ガルチ競馬

競馬のことメイン。時々ガルチの日常。

7/28(日) 特別ゲスト枠

f:id:gulch:20190727204737p:plain



7/28(日) 特別ゲスト枠

枠連さん(@taiseshin313510)


ご協力ありがとうございます!!!
魂の勝負予想!是非ご覧ください♪








《 今週のガルチ配信 》










枠連さん(@taiseshin313510) 》
枠さんの集大成と言える明日の予想です!
全レース予想されてるので是非参考にしてください♪
枠さんは地方競馬も上手なので是非フォローしてね♪(σ゚ω゚)σ



はじめましての方もそうじゃない方もどうも、ワクリシャスことwkwk枠連man.comです!主に指数で予想しています。どうぞよろしくお願いします。

今回勝負Rとして選んだのは

札幌12R ①サザンブリーズ

このRはわく指数ではパターン6。このパターン6は指数2位が強いと考えています。下記の表を見ていただくと分かる通り、このサザンブリーズ以外に単勝で買いたいと思う馬がいません。

f:id:gulch:20190727213610j:plain

しかしこれだけだと、勝負Rとしては買い要素が弱いですね。

この表は1位と3位がどんな形であれ検証したものですが、今回は全く同じ形のレースを調べて見たところ

6.0.2.5/13
単勝率46%、複勝率61%

まで上がりました!この数字が高いと思うか、低いと思うかは当日の人気、オッズと

JRA-VAN データdeで~た》
第543回 1、2番人気とオッズの関係を考える

で確認してみてください。

そして極めつけは鞍上の岩田J
こちら岩田Jのここ3年間の札幌ダート1700mの成績は

5.6.1.13/25
単勝率 20% 複勝率48%

と優秀な成績となっておりますので鞍上としても信頼できるかと思っています。










《 各地のリーディング情報 》


ガルチへの応援クリック是非お願いします♪

競馬ランキング