ガルチ競馬

競馬のことメイン。時々ガルチの日常。

ご報告

f:id:gulch:20190612165721j:plain

こんにちは!ガルチです!(=゚ω゚)ノ

今日はご報告があって、こちらで発表しようかと思います!

 

えっ?何でblogからだって?

 

お察しの方は多いと思いますが…
ガルチ…なんと…

 

blogデビューします!!!
いえーーーーーい!!!!!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

 

A君「今までのnoteはどうするんですか?」

 

noteは消しません!
ご購読して頂いた方がいつでも見てもらえるように残します!

 

Bちゃん「有料はやめるんですか?」

 

有料はやめます!
今後はblogで毎日書けるかはわかりませんが、本腰を入れて頑張ってみようと思います!

 

なぜblogを始めようかと思ったのか
元々blogに興味を持っていましたが
独自ドメインってなに?広告…どうやるの…
調べてもよくわからず、挫折してやめてしまうことが多々ありました…

 

尊敬してるコロ助師匠(@1000enkeiba)
コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~
に相談させて頂き、ようやくblogデビューを迎えることができました!
大変感謝してます!ありがとうございました!

 

そしてblogをやりたいと決心したのは
先週の日曜日にDMで予想を送らせてもらったことでした
「いつも拝見してます。予想ありがとうございます。」
「いつも予想ありがとうございます。これからも応援しています。明日は楽しんでいきましょう。」
先週の予想はありがたいことに朝イチからロケットダッシュも決まり
全体的にも安定した成績だったのでたくさんの方に感謝のコメントを頂きました

楽しくて…本当に嬉しかった…

 

💡

よしっ!ブログやろう!!!(単純)

 

いままでnoteで公開していたように
・土日のレース配信
・レース回顧
・GⅠのデータ
はこれからもblogで載せていきたいと思います
それ以外に考えるのは
・ガルチの2歳馬のオススメ
・ガルチの日常生活
をこれから時間があれば取り組みたいと思っています

 

文章力がないガルチ
誤爆は多々あると思いますが、いつも通り笑って見過ごしてやってください(笑)
面白いことも書けるか…わからんなぁ…(;ω;`*)

それでも競馬のことに対してはこれからも全力で取り掛かります!
見やすくて、わかりやすく、楽しいblogになるように!!

 

目標は1ヶ月10万PV!!!!!

 

いままで応援してくださった方
この初blogを見てくださった方
こんなガルチですが、これからも応援よろしくお願いします!!

 

長文になりましたが報告は以上です!
最後まで読んで頂いてありがとうございました!